00336
江戸幕府直営茶屋
古い10件
ホームページに戻る

[48] 江戸幕府のランキングをあげましょう 投稿者:本多忠勝 投稿日:99/04/13(Tue) 22:17:27
ひよこ殿や平岩殿にまけないで皆でがんばりましょう^^

[47] 掲示板一つにまとめたいのですが。 投稿者:徳川家康 投稿日:99/04/13(Tue) 20:44:49
皆さんいつも江戸幕府のご協力いただきまして本当にありがとうございます。掲示板はこの掲示板以外は需要が少ないので
一つにまとめたいと思うのですがどうでしょうか?
どんな意見でもいいですからどうかご意見をお知らせください。


酒井忠次 > ふむぅなるほど・・・。殿に一任いたします。 (99/04/14(Wed) 18:00:04)
平岩親吉 > 1つにまとめてもかまいませんよ。 (99/04/14(Wed) 20:22:40)
> 確かにそのほうがいいかも知れませんね・・・(ここしか使ってない)^^; (99/04/14(Wed) 20:39:21)
[46] ありがとうございました。 投稿者:信玄 投稿日:99/04/13(Tue) 16:32:06
江戸幕府の犬神となのるかたからなにかのキャラ画像がおくられてきました。家康殿そのかたにお会いしたら信玄が礼を言っていたと伝えてくだされ。
自分専用の顔を使いたい人は信玄まで顔画像を送ってくだされ。サイズはこち
らで修正いたします。皆様のご協力をお願いいたします。


信玄 > あ、そうだキャラは「サクラ大戦」のものだそうです。大正関係だからまあok (99/04/13(Tue) 16:33:17)
[45] すみませんが訂正して下さい 投稿者:ドレン&為信公 投稿日:99/04/12(Mon) 23:43:15
な・・・・なんと・・・
リンク集の「ドレンの野望」をクリックしたら何故か「永連寺さん」のHPに
すみませんがリンクをなおして下され・・・・;;;
TOPページの正しいHPはこれです
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/doren.htm
コーエーの間はこれです
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/select.htm


酒井忠次 > 1つにまとめて書いてはいかがでしょうか? (99/04/13(Tue) 19:37:05)
徳川家康 > 平日はあんまり時間がないので慌ててました。まことに申し訳ありません。 (99/04/13(Tue) 20:41:49)
徳川家康 > なお、リンク集はきちんと訂正しておきました。 (99/04/13(Tue) 20:42:21)
[44] 相互リンク大変有り難うございました 投稿者:ドレン&為信公 投稿日:99/04/12(Mon) 23:39:01
本当に感謝しています 三国志ネットの情報も載せました
津軽為信列伝も現在開発中です
と・こ、ろ、が!
江戸幕府のHPの「リンク集」で
「蒲生氏郷殿の管理するページです」と大きなミスがありました
ワシは「津軽為信」ですぞ どうか訂正して下さい
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/doren.htm
[43] 霞の居所(^^; 投稿者: 投稿日:99/04/12(Mon) 21:46:05
レスだけでは見落とすかもしれないんで書いておきますね。

僕はだいたい日〜金はPM9:00〜PM11:00くらい
土はPM9:00〜PM11:00、AM1:30〜4:00くらいです。
いなかったらごめんなさい(^^;
[42] 次のセッションについて 投稿者:徳川家康 投稿日:99/04/12(Mon) 21:35:49
次のセッションは恐らく日曜日の午前11時からになると思います。学校の文化祭が近いこともあり、思わぬ仕事がくるかもしれないので、場合によってはいけないかもしれません。
そのときはどうかお許しください。
また、私は午前11時や午後三時の5分前には来る事にしていますので、それまでに来なかったらまずこないものと見てかまいません。これからもよろしくおねがいします。


平岩親吉 > 文化祭がこの時期なのですか。私のところはこの時期は体育祭です。 (99/04/13(Tue) 17:22:45)
永蓮寺初ニ > 働きすぎて、体を壊さぬよう注意してくだされ。 (99/04/13(Tue) 18:05:03)
酒井忠次 > この時期に文化祭ですか。うちの学校は10月か11月ごろですが・・・ (99/04/13(Tue) 19:37:50)
[41] ああ、あと1人 投稿者:平岩親吉 投稿日:99/04/12(Mon) 17:38:07

董卓の野望20位以内のランキングにのるかとおもいきや
なんと、21位でした。もう1位上であったのなら・・・・


本多忠勝 > 惜しかったですね^^ (99/04/13(Tue) 18:55:44)
酒井忠次 > 私も頑張らないと・・・ほっておいたら抜かれてしまう(^^; (99/04/13(Tue) 19:39:12)
[40] 相互リンクお願いします 投稿者:ドレン&為信公 投稿日:99/04/11(Sun) 23:29:13
HPのコンテンツが次第に充実してきました
相互リンクをはってくれたら大変嬉しいです
「幕府重臣」のあたりに載せて下さい
江戸幕府のみなさんには本HPの「コーエーの間」がお奨めです
掲示板も変更しましたのでカキコお願いします
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/doren.htm


徳川家康 > リンク集のほうに加えておきました。何かご要望がありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。 (99/04/12(Mon) 18:40:53)
[39] わーい 投稿者:伊勢新九郎(しんくろー) 投稿日:99/04/11(Sun) 18:10:30
6666番目になりました(^^)


酒井忠次 > ああ・・・6667・・・ (99/04/11(Sun) 18:30:57)
徳川家康 > おめでとうございます。 (99/04/12(Mon) 18:43:36)
古い10件
ホームページに戻る