アメリカでの大河ドラマ

肥後虎之助

戻る

はじめまして。肥後虎之助と申す者です。
今後ともよろしくお願い致しまする。

小生仕事で九月からアメリカに居住しております。
私こちらで「テレビジャパン」という日本語放送に契約しているのですが、
現在こちらでは「信長」の再放送をしています!
現在第27回です。
この前の回は築城中に女性にちょっかいを出している作業者の首を、
信長がはねていました。
怖いですねぇ。

怖いと言えば四年前?に見たときは感じなかったのですが、
再放送を見て「稲川淳二?」(字が違ったらすみません。)に
すごく違和感を感じます。

「葵 徳川三代」も日本とほぼ同じ時刻に同じ内容を放送しています。
ちなみにちょっと遅れて「葵 徳川三代」に英語の字幕が付いて
放送しています!
非常に英語の勉強になっています。

それでは失礼いたします。
      





投稿本当にありがとうございました。

戻る