真田太平記
戻る

投稿者不詳

最近、幸村に興味が出てきて池波正太郎氏の原作『真田太平記』を読んでます。
史実と忍びの者との関わりが面白く、今は6巻の途中でいよいよ関ヶ原の合戦に
突入しようとしているとこで益々目が離せない状態です。
ところでこの作品は20何年前に大河でやっていたようですがご存知ですか?
最近レンタルして少し観てみたんですが・・今の感覚で見るから
違和感があるのでしょうが主要メンバーが皆さん老けすぎ
いくら老成し過ぎたと言ってもあれで10代は少し、否かなり無理があったのでは?
幸村に関しては『真田十勇士』の印象もあってあんな
ベラベラ喋りまくる激情型タイプの男ではない!
草苅正雄さんに落ち度があるわけではないけど
少しは黙っとれと言いたい気分になったんですが。





投稿本当にありがとうございました。