歴史街道スペシャル名城を歩くシリーズ
戻る

上杉弾正少弼謙信

歴史街道スペシャル名城を歩くシリーズ    出版社・PHP研究所
このシリーズは、本と言うか雑誌ですね。
これを投稿するか迷いましたが是非皆さんに見てもらいたいので投稿しました。

このシリーズは、日本の名城を写真豊富に紹介していくシリーズです。
創刊号の姫路城を買おうといったところ売り切れ。
3件よったのですがどこにもありませんでした。
しょうがなく、2号の金沢城を購入しました。
すごいです。開けて見たらいきなりでかい金沢城が!
その後ずっと本を見ていましたら写真がずらりずらり
非公開の場所の写真や前田家の説明・観光マップ・
付近のお城など詳しく書いてあります。
また、前田利家時代の復元図と言う物もついてありました。
なかなか良いとおもいます。

それからしばらく。。本屋からрェ。。。
すぐに取りにいった、姫路城。
これもすごいです。写真がたっぷり
ますます好きにさせてくれました。

今のところ姫路城・金沢城・松山城がでています。
是非、お買い求めを!




投稿本当にありがとうございました。