共産主義と資本主義
戻る

今川国氏

共産主義とは資本主義ではなくて資本を国有化して
資本を共有するんですね
国民が働けば国民一人一人に同じ給料が貰えるという
ありがたい主義です(おい
こういいますと私が共産主義だとおもわれますが
日本共産党は応援してます
やっと参議院で共産党が第三党にたどりつけました
これで民共産政権の新しいスタートでしょう
共産主義は落ちこぼれてます
スターリんがレーニン主義をめちゃくちゃにして
レーニンが目指した政治を破壊しました
社会主義にしたがわないやつは殺す
などというめちゃくちゃ政治をおこない
日本共産党までもその一員だと決め付けられました
レーニン主義というのは科学的社会主義で
日本共産党もその科学的社会主義です
詳しくは
http://www.jcp.or.jp/Jcpdata/Kiyaku/kiyaku.htm






投稿本当にありがとうございました。