江戸幕府内掲示板

この掲示板を皆さんとの交流の場にしましょう。なお、この掲示板に他人を誹謗・中傷する表現があった場合、こちらのほうで、内容を変更削除することがあるかもしれませんので、どうかご了承願います。

戻る


淀さん入会おめでと〜♪ 投稿者:  投稿日:04月26日(月)20時56分00秒

ええと、淀さん江戸幕府入会おめでと☆(^^)

まさか淀さんが入るとは思わなかったな(^^;
これからもセッション仲間として、そして江戸幕府のメンバーとしても
よろしくね♪

うひゃあ、永蓮寺殿189cmもあるんですかぁ・・・すごいな (@-@)
でも一応183cmなんだけどね(^^;


淀君江戸幕府入会おめでとう 投稿者:平岩親吉  投稿日:04月26日(月)18時42分15秒


淀君、江戸幕府入会おめでとうございます。
これからも、面白い会話待ってるんで、どんどん掲示板に書いてね。

ところで、永蓮寺殿が高校生というのはしってたが、本当に身長189位も、あるのだろうか?
私なんて、170ぎりぎりなのに・・・


負けまくり。 投稿者:永蓮寺初二  投稿日:04月26日(月)17時26分50秒

最近、どうも調子が悪いですなあ。1勝5敗くらいのペースで負けが先行。
もともと弱いとはいえ、このペースで負け続けるとさすがに・・・・・・・。
正月以来のスランプだ・・・・・・・・。
「三国志Internet」で初めて放浪を経験してみました。
この放浪というやつが以外に、なーんにも考えなくていいから面白くて面白くて・・ハハハ(汗)

ちなみに・・・私は男子高生です。(←だからどうしたというのだ・・・・・)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7072/index.html


掲示板 投稿者:伊勢新九郎  投稿日:04月26日(月)16時44分21秒

6つもできちゃってますね。今度復活しても、またサーバーの調子が悪くなったらどうなることやら・・・・


4649ね 投稿者:淀君  投稿日:04月26日(月)04時04分05秒

 えーこほん。・・・はれて、わたしえどのかいいんにさせていただきました
「淀君」といいます。みなさんよろしくね。ちなみに女子高生ではありません。残念でした(^^
で、家康さん?もう、前の掲示板は復活出来ないの?あれきにいってたのにぃ(>。<;)
 以上、よどのあいさつでした・・・。(いまめがさめたばっか・・・どうしよう)


掲示板のサーバーに接続できませんので、この掲示板を再び使います。  投稿者:徳川家康  投稿日:04月25日(日)10時03分33秒

昨日の午後11時ごろから本日の午前10時まで、掲示板が使用できなかったことに深く
お詫びもうしあげます。どうやら、掲示板のサーバーが停止しているようです。
そこで、しばらくはまたこの掲示板を使います。
また、本日のセッションは午前11時から信長のを午後三時から三国志のをそれぞれ
一時間やります。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2250/index.html


まだかな 投稿者:平岩親吉  投稿日:04月18日(日)16時10分56秒


まだ復活してないようですね


大孝寺さん、同じシリアルナンバーで複数ログインはできないようになっております。 投稿者:徳川家康  投稿日:04月18日(日)09時35分01秒

大孝寺さま、私も間違って回線を切断してしまったときに、
同じナンバーで複数ログインすることができません。
と表示されました。
よって、おそらく、もし、信長INTERNETのシリアルナンバーが同じなら別のパソコンからでも
複数ログインをすることは不可能だと思われます。
でも、別のシリアルナンバーなら、ログインすることは可能のはずです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2250/index.html


ごめんね 投稿者:淀君  投稿日:04月18日(日)03時11分41秒

霞・・・ごめんね23時ちょいすぎに戻ったらもう居なくて・・・・・・
言付けで2時にログインするって言ってたけど、セッション中で抜けれなかったの
団体戦だし・・・・・・また会いましょ・・・・


教えてください。 投稿者:大孝寺  投稿日:04月18日(日)02時02分14秒

初めて書き込みします。
実は2台パソコンを持っているのですが
2台同時に信長に接続することは可能なのでしょうか?
試しに1台にプロキシーソフトを導入してもう一台からLAN経由で接続してみましたが
「サーバがみつかりません」とでてうまくいきません。
設定が悪いのでしょうか。
どなたか実際にやられている方、いましたらご指導よろしくお願いします。
ちなみに回線は、56Kアナログです。